"> "> 集客用WEBサイト | 株式会社濃飛葬祭 | 【公式】株式会社あつまる|ATSUMARU Inc.|成功事例サイト

MENU

  • 集客用WEBサイト
集客用WEBサイト
クライアント名
株式会社濃飛葬祭 様
業 種
葬祭業
エリア
岐阜県
サービス
集客
目的
・WEBサイトを経由してお問い合わせや資料請求を獲得する
・商圏内のお客様に濃飛葬祭を知ってもらう
プロジェクト実施前の課題

・打ち出すべき情報がWEBサイト上に網羅されていない
・WEBサイトの効果を測定を行なっておらず、定期的な改善ができていなかった

Before
After

濃飛葬祭の強みを分析。3つの強みを持っていることが分かりました。

①地域シェア・会員サポート、満足度・顧客満足NO1
②小規模葬への対応
③アクセスの良さ(決定要因上位)

3つの強みが伝わるようにコンテンツを作成し、発信を行いました。

<WEBサイトコンテンツ>
選ばれる理由
葬儀の費用
・式場案内
葬儀前後の不安
・充実の会員制度
のうひ葬祭メモリー(スタッフと喪主様の出逢い〜施行までのストーリーを紹介)
・ブログ
・資料ダウンロードフォーム
・「お急ぎの方へ」



※この記事は2022年8月8日時点の情報を元に作成しています。

最新事例
NEW