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見込み顧客向けキャンペーン
クライアント名
株式会社濃飛葬祭 様
業 種
葬祭業
エリア
岐阜県
サービス
集客
目的
見込み顧客の獲得
プロジェクト実施前の課題

見込み顧客の獲得が必要な状況にも関わらず、有効な施策を実施できていなかった

新型コロナウイルス感染症の影響により、1顧客あたりの売上単価が前年比で約20%低下。市況の変化に伴いこれまでの集客方法を抜本的に見直すタイミングが来ていたなか、見込み顧客を獲得するための有効な施策に取り組めていませんでした。
そこで、見込み顧客を増やすために2つの施策を実施しました。

①SNS広告による情報獲得
「終活ノートプレゼント」、「高級食パンプレゼント」など、ターゲットに合わせて訴求に変化を持たせながらSNS広告の配信を行いました。広告配信の結果、
累計CPA5,424円で新たな見込み顧客となるお客様の情報獲得に成功しました。

 

②LINE友達増加のための友達数増加広告配信
公式LINEアカウントの友達数を増加させる施策を実施。
累計CPF(LINEの友達追加単価):538円で新たに友達獲得をすることができました。
自社に認知がありニーズが見込めるユーザーへのアプローチが行えるようになり、より効率的かつピンポイントでの営業活動が可能になりました。


※この記事は2022年8月8日時点の情報を元に作成しています。

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