"> "> 見込み顧客向けキャンペーン(プロポーズ企画) | The Place of Tokyo(株式会社一家ダイニングプロジェクト) | 【公式】株式会社あつまる|ATSUMARU Inc.|成功事例サイト

MENU

  • 見込み顧客向けキャンペーン
見込み顧客向けキャンペーン(プロポーズ企画)
クライアント名
The Place of Tokyo(株式会社一家ダイニングプロジェクト) 様
業 種
ブライダル
エリア
東京都
サービス
集客
目的
見込み顧客の獲得
プロジェクト実施前の課題

コロナ禍により媒体経由の来館が激減。
新しく自社での集客経路を創出する必要があった。

成果
年間予約獲得
Before
実施なし
After
86
CV率:1.93%
ランディングページからのお問い合わせとして、年間86件獲得することに成功!
プロポーズ実施組数
Before
実施なし
After
220
WEBサイトなど他の集客動線からの問い合わせを含め、年間約220組がプロポーズを実施。
結婚式実施組数
Before
実施なし
After
20
結婚式実施率:11%
広告費0円で20組が結婚式を実施。

広告費0円で20組が結婚式を実施?!
見込み顧客を獲得するために、The Place of Tokyoの強みをいかして、プロポーズプランを実施。

■ターゲット
プロポーズを考えている人

■企画立案
The Place of Tokyoの強みは東京のシンボルである東京タワーを見上げることができる壮大なチャペル。
会場でプロポーズを行ってもらい、プロポーズをした思い出の場所(The Place of Tokyo)で
結婚式を挙げていただけるような企画を立案しました。

■結果
年間86件の問い合わせを獲得することに成功。
WEBサイトなどの他の集客動線からの問い合わせも含め、年間約220組のプロポーズを実施することができました。
プロポーズ企画経由では、広告費0円で20組の結婚式実施につながりました(結婚式実施率:11%)

 

 

※この記事は2022年9月9日時点の情報を元に作成しています

最新事例
NEW